あれあれウーモ

うまれてウーモに飽きてしまったら考えること

更新日:

これについては,RADWIMPSの「なんでもないや」という歌詞が詳しいです。

星にまで願って 手に入れたオモチャも 部屋の隅っこに今 転がっている
叶えたい夢も 今日で100個できたよ たった一つといつか 交換こしよう

と,まさにウーモで育った子の行く末を予言しておられます。サービス業もそうですが,目に見えないものの価値というものをどう考えるかで,飽きるという当たり前のことに至るまでの時間の短さが許せるか許せないかが決まってくると思います。

また,うまれてウーモとの日々を精一杯楽しむために,一緒になってうまれてウーモの洋服やおうちを作ったり,ぬりえで遊んだり,写真やカメラに残したりすると,われわれも楽しめていいですよね。理想は,将来懐かしく思い出してもらえることですが。あ,私は,うまれてウーモのリセットボタンを押して,ベビー時代からもう一度やり直して一人楽しみますよ。

もちろん,子供は遊びの天才ですから,また,そのうち遊び始めるかもしれません。ディズニーランドに一回行った分と同じくらいの値段だと思って,心配しないようにしましょう!

-あれあれウーモ
-,

Copyright© 在庫ありおもちゃをどこで買う? , 2017 AllRights Reserved.