未分類

詳しすぎ!海外版の「うまれて!ウーモ」の説明動画(購入予定の方へ)

更新日:

スタートボタンを押す前に警告です!この動画はあまりに詳しすぎるので,まだ購入していない方は,最初の1分間と8分43秒以降だけを観るのがいいと思います↓↓

海外だとHatchimalというみたいですね。Hatch(孵化する)+ animal(動物) の造語でしょうか。

ちなみに日本のうまれてウーモですが,基本的に「ペンギン+アラ」でペンコ属,そして「+イーグル」でリューグル属というハーフの子がいます。属によって声質や外観が違うようです。色だけではないんですね!

もっと言えば,日本のトイザらス限定版も上2種とは違うふくろう+ユニコーンのフクコーン?属ですし,他にチョウ+カメでバタートル?属,熊+parakeet(インコ)のクンコ属?が海外にはいるようです。

日本で流通しているうまれてウーモの種族ですが,逆に海外にはいないようです(1月に販売されるようです)。なので,日本でもいつかバタートル属など発売される日がくるかもしれません。楽しみです!

-未分類
-

Copyright© 在庫ありおもちゃをどこで買う? , 2017 AllRights Reserved.