未分類

【驚愕】うまれてウーモの海外限定版はこんな感じ!海外だと在庫あり?

更新日:

次から次に驚かされますね。今日はこんなうまれてウーモを発見しました。なんだこれと思って調べてみると,どうやらこれは海外で発売されたうまれて!ウーモのようですね。つまりWoomo ですね!追記:Hatchimalsというみたいです。日本のものとは種族も違ったりします。

うまれてウーモの海外版の別カラーを見てみる!

海外版はカラーが違うのはもちろん,しゃべる言葉もすべてが英語ですので,先を見据えた英語教育で,海外出張に行かれるお父さんをお持ちの方は,ぜひ現地でお買い求めになってみてはいかがでしょうか。もともとは海外のものを日本が輸入しているので,本家は海外みたいです。

そういえば海外の子がうまれてウーモと遊ぶ,上のような動画がありましたが(吹き替え版ですが),リアクション(特に親の)を真似したいなと思いました。

子供のリアクションですか?日本の子供たちも全然負けていませんよね!!

-未分類
-

Copyright© 在庫ありおもちゃをどこで買う? , 2017 AllRights Reserved.