最近のトレンド

懐かしのたまごっち,いよいよ復刻です!在庫なしのカラーもちらほら・・・

投稿日:

 

いよいよ8日に懐かしのたまごっちが「ちびたまごっち」となって復刻されますね(実際は小さくなって使い勝手も向上していますが)。

JALの限定版のたまごっちを手に入れるべく,応募はがきを家族総出で書きまくったのは,もうはるか遠い思い出です。

そして念願叶って手に入れたたまごっちも,ひたすら画面のほとんどを占めるのは排泄物で,

ただその排泄物の世話をし続けるという,まるで小学校のウサギ小屋で飼育当番をしているような鬼畜仕様でしたね(笑)

 

とはいえ,新しいたまごっち(カラーで種類も昨日も豊富)よりも,ドット絵の初期ver.である「ちびたまごっち」の方がやっぱり懐かしさからも欲しいですね。

まだ,amazonでは白が定価で購入できますし,トイザらスだと白に加えオレンジも定価で購入できます!

ちびたまごっち(amazon)
ちびたまごっち(トイザらス) icon

 

動画も載せておきますので,現在のたまごっちとの比較してみてください!いや,もう,自分にはさっぱりついていけないです(サンリオのやつはかわいいなと思いました!)

-最近のトレンド
-

Copyright© 在庫ありおもちゃをどこで買う? , 2017 AllRights Reserved.