最近のトレンド

エースコンバット7のVR体験動画を観て,我思う

投稿日:

といったわけで,バイオ7に引き続きACも7ですよ!え,アーマードコアの話ではありませんよ,2017年内に発売が決定しているエースコンバット7のことです。

まだ2017年は始まったばかりですが,バイオハザード7のレジデント イービルの話題の隅でこっそり上がった動画を見落としたりしていませんからね。ちゃ,ちゃんとパソコンの背景だってエースコンバット7の公式サイトでダウンロードしたキーアート決定記念の壁紙(上のやつ)にしてあるんだからね(震え声)!

と,とにかく,最近わかってきたこととして,ウォーキングデッドにはまり,バイオ7にもエースコンバット7にも惹かれるという自分は,そうか,英語が大好きなのかもしれない!!ということです。かつて黄色の13と呼ばれていた自分がまた,戦場に羽ばたくことになるのか・・・(遠い目)

何にせよ,過去のファミ通の記事とか読むと,VR 酔いはなさそうだということだし,いやそもそも通常のプレイの時点ですでに酔いそうなものだから,それだって臨場感の一部だと思えば気にもならないですよね!とりあえず,昨日観た動画も合わせて,これは傑作だ,マスターピースだ。


※20分45秒からです。

うん,とりあえず,全ハードを揃えているジャイアン(友達のあだ名)に相談してみよう。

-最近のトレンド
-

Copyright© 在庫ありおもちゃをどこで買う? , 2017 AllRights Reserved.