最近のトレンド

バイオハザード7 レジデント イービル,ついに発売!

投稿日:

ついに明日発売になりました,バイオ7 レジデント イービル。

ハードがPS4を持ってない自分でもPCでプレイすればいいやとも思っていたのですが,バイオハザードの1作目をPSでやったときの恐怖感というものが忘れられずにいます。

しかも,最近観てしまった上記のムービーのせいで,かなりどうしようか悩んでいます。

今回のバイオ7は,PS4・Xbox・PC版にそれぞれパッケージ版とダウンロード版があるだけでも6種類の買い方がありますが,PS4とXboxには限定版といいますか,グロテスク版といって,18歳以上しかプレイできない特別なグロいバージョンがあるんですよ!

この年でまさかの『18禁ゲーム』を買うことになるとは!!←すごい響きだ。

特典が豪華なついたイーカプコンの限定版なんてものもありますが,書籍とグッズで18000円は払えませんし,こういった売り方はコナミスタイルで懲りてますので(ビーマニとかQMAとか),今回は買うならamazon一択ですかね↓↓

バイオハザード7レジデント イービル グロテスクver

ま,といってももう限定版はとっくに売り切れていますので余計な心配は無用です。とにかく安くいきましょう。

 

そういえば,エースコンバット7の動画も一緒にみましたけれど,VRはVRでなんだかすごい臨場感ですし,プレステがすごく自分の中で今熱いです(もちろんこのバイオ7もVR対応です)。nintendo switch とか言ってる場合じゃなかった!

買わねば!ドラゴンクエストXIの早期購入者特典付ver.

2017年7月29日,ドラクエ11が発売されます。PS4と3DS版の同時発売ということで,自身のゲーム環境に合わせて選べるのがいいですね。 今回自分的にこれはと思ったのは,3DS版で2D表示(いわゆる ...

続きを見る

 

にしても,amazon 限定版のクリアファイル付のバイオ7に,一体どんな需要があるのだろう・・・。てかこんなん鞄から出てきたら引くわ↓↓

バイオハザード7グロテスクver.(amazon限定)

 

ちなみにグロテスクverも通常verも値段は変わらず。ダウンロード版は高いです。ポイントなどを考えると,最安は楽天になりますが,プライム会員の迅速な発送が・・・

楽天市場 

 

それではまた!

-最近のトレンド
-

Copyright© 在庫ありおもちゃをどこで買う? , 2017 AllRights Reserved.