あれあれウーモ

うまれて!ウーモとどうやって遊びますか?【飽きるなウーモ】

更新日:

うまれて!ウーモの公式サイトを訪れますと,上記のような遊び道具が手に入ります。ぬりえはいいですね。何枚もダウンロードして,楽しく遊べるようにしてやりたいものです。

※一部,型紙に印刷するなどの工夫がいるものもあります。

イチオシは,誕生記念色紙!タマゴの殻を貼り付けられるのがいいっておっしゃってる方がいて,ほんとその通りだと思いました。みなさんのうまれてウーモの誕生日はクリスマスなので覚えやすいですけどね。

その他,海外のうまれてウーモのページですと,うまれてウーモのおうちを作ろうということで,型紙,布ものなどを使っておうちを作っています↓↓

 

もっとすごいレベルになると,うまれてウーモのベースや衣装を自作される方もいらっしゃいますね。

-あれあれウーモ
-,

Copyright© 在庫ありおもちゃをどこで買う? , 2017 AllRights Reserved.